2014/06/18


夏のシュール

3 件のコメント:

  1. Mさん こんにちは
    ポタリングしていると、この一枚や前の写真のような光景でくわすことがあります
    そんなとき、GR持ってたらな~ と思います

    ※MさんはGRをお使いになるとき、フードは使ってらっしゃいますか?

    返信削除
    返信
    1. tomatoさん、おはようございます。
      まさにチャリ散歩の最中で撮った1枚でした。
      図星ですな。(笑)

      GRは全く何もつけてない素のままです。
      つけると大きくなるのでこのカメラは機動性第一です。
      そもそもフードもコンバージョンレンズもファインダーも
      何も持ってないんですよねぇ~、(笑)

      削除
    2. そうですよね
      GRって、サッサッサって撮るカメラですよね
      いろいろ教えてくださり、ありがとうございました

      削除