2014/06/16


空は繋がっている

4 件のコメント:

  1. 28mm レンズの広がりが目一杯発揮された気持の良いショットですね^^
    周辺の歪みもあ〜、これはあのレンズだ!と私の好みでありますね〜。
    しかしいつもながら GR レンズのキリッとした描写に心揺さぶられてしまいます。
    どのくらい絞っていらっしゃいますか?

    来るべき本格的な夏に備えて眼の保養をばさせて頂きました!

    返信削除
    返信
    1. GRのクロスプロセスです。
      絞りはあまり絞らない方なのですが、この写真はf8だったと思います。
      歴代のGRの中でも一番気に入ってるかもしれません。

      削除
  2. こんにちは
    白い雲が浮かんだ青い空
    あたしも好きですよ
    こういう光景見たらパシャ!!てしたくなります^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、こんにちは。
      気持ち良い夏空が広がってたのでパチリです。
      何気ない写真も撮りためていきたいですね。

      削除