2014/06/03

ありがとう。

x-t1,xf 35/1.4

4 件のコメント:

  1. LEICAの写真とは表情も違って、とても感じの違う女性に見えます。
    女性の持つ二面性が見え隠れし、二枚を比べてみるのも面白いです。
    しかし、このカメラとレンズ、かなりいいですね。

    返信削除
  2. keizo-fさん、ありがとうございます。
    このカメラではこのレンズの他に60mmマクロでも撮ったのですが、どれも素晴らしいです。
    ライカと違ってWBとかも安定してるし…。(笑)
    間違いのない写真が撮れるので信頼の1台です。(^^)

    昨日、雨だったのでこの時の写真を数枚プリントしたのですが、プリントもかなり美しく非常に満足でした。

    返信削除
  3. このカメラも優秀ですね。
    モノクロとの違いってのもありますが、ライカが写しているものは深いなあとも思いました。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます。
      jpeg撮って出しでこですからね〜。
      WBも安定してるし、失敗が少なくて安心して撮れますね。(笑)

      ライカはやっぱりライカですね。
      どなたかがカメラはライカとそれ以外だ。みたいなことをおっしゃってますが、ホントそうかもしれませんね。

      削除