2014/05/02

light rain

x-t1,xf 35/1.4

6 件のコメント:

  1. しっとりとした空気感がとても良く分かります。
    凄まじい解像力です、
    23mm といい 35mm といい XF レンズの素性の良さが伺える1枚かと思います^^
    この先 30 分ほど先、真鶴に「さつきの郷」があります、ここの小山もサツキの群生で見応えがあります。
    山全体がサツキに覆われます、てっぺんから見下ろす相模湾は絶景ですよ^^
    もちろん無料駐車場ありです。

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、おはようございます。
      この界隈?、随分お詳しいですね。(笑)
      僕も横浜の西の方なので、比較的近くよく行くエリアですが、
      coba-gさんの方が数倍お詳しそうです。
      湯河原、真鶴のあたりは椿やらさつきやら綺麗なところが多いですよね。
      あっ、梅も桜も有名ですしね。。。

      削除
  2. こんにちは
    雨に濡れると花や葉の色が一段と鮮やかに成りますね
    XF35mmあたしも考えてます

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、どうもです。
      xfレンズはどのレンズも素晴らしいですねぇ~。
      35mmと23mm、それに60mm、どれも気に入ってます。
      僕は56mmも欲しいし、10-24も欲しいです。(笑)

      削除
  3. 潔くぼかすいい写真ですね。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます。
      連休も終わり今日からまた現実です。(笑)

      コメントありがとうございます。(^^)

      削除