2014/05/28

風景写真

dp2m

メリルはやっぱりちょっと違う

6 件のコメント:

  1. …というより、Mさんのメリルの写真はやっぱりちょっと違う、、、と思う。

    これはまた、DP123Merrillという新機種で撮ったような素晴らしい写真ですね!

    返信削除
    返信
    1. Eijiro_hさん、どうもです。
      そんなことないですよ。誰でもこうなります。(笑)
      ありがとうございます。嬉しいです。

      削除
  2. ちょっとシャープネスが強いような気がしますが、これがメリルの画像なんですね。
    解像度が高いですね。中判カメラのようです。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、どうもです。
      メリルさんはrawで撮ってSPPという専用ソフトで現像してるんですが、
      シャープなんかはデフォルトだったと思います。
      新しく出るクワトロはどんな画なんでしょうね。
      コメントありがとうございます。

      削除
  3. 気温まで感じらるのでは?、と錯覚しちゃいそうな感じがいつもします。
    空の写真とかはもうメリルさんじゃないと撮る気が出ないくらいです(笑)

    返信削除
    返信
    1. かなり毒されてますね。(笑)
      クワトロさんも逝きそうな感じですね。(笑)

      削除