2014/05/12

art space

Rolleiflex 3.5F,400TX

6 件のコメント:

  1. こんばんは
    コンクリート打ちっ放しのギャラリーですねどこでしょう?
    以前恵比寿にありましたが閉鎖したようです

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます。
      ここは青山の骨董通りの近くです。
      コメントありがとうございます。m(_ _)m

      削除
  2. すてきな空間ですね。
    僕もこんなところに写真展示してみたいなぁ^^

    返信削除
    返信
    1. kanzさん、ありがとうございます。
      僕も展示してみたいです。(笑)

      削除
  3. Mさん こんにちは
    上質な空間
    柔らかな光と影  いいですね

    返信削除
    返信
    1. tomatoさん、こんにちは~。
      ありがとうございます。
      こういうところで観る写真もいいものですね~。

      削除