2014/04/07

はなびら

ricoh gr

地元の桜

6 件のコメント:

  1. こんにちは
    小湊沿線 桜 菜の花(今度こそ) Brompton
    単語を並べるだけで 気持ちよくなりますね
    Rolleiflexの写真を楽しみにしてます

    返信削除
    返信
    1. tomatoさん、こんにちは~。
      Bromptonは折りたたみサイズが極めてコンパクトなのはもちろんのこと
      折りたたんだ状態もカチッと塊り感maxでホント運びやすいですよね。
      車+ブロンプトン+電車で写真散歩の行動範囲が格段に広がりました。
      ローライの写真はそのうち季節感がなく登場すると思いますので、
      もうしばらくお待ちください。(笑)
      (ただいま現像依頼中。)

      削除
  2. BromptonにRolleiflex。
    オサレすぎます<^^>

    返信削除
    返信
    1. この日はローライフレックスで話しかけられ、
      同じプロンプトン乗りの方と出会いチャリ談義に花が咲き…でした。
      ちなみにカメラの方は僕がマニアックな知識を披露する場面もありましたが、
      ブロンプトン談義の方は話を聞いて頷くのがやっとでした。(笑)
      この自転車の世界も深いのね。^^;

      削除
  3. 桜の花びらと陽の当たり具合が絶妙ですね。
    そろそろ桜も見納めですが、地面に落ちてまで人を魅了する桜の花は偉大です。

    返信削除
    返信
    1. 桜はあっという間ですね。
      そこがいいのかもしれませんが…。
      そろそろ先週撮った120フィルムが現像から上がってくるかな?

      削除