2014/04/03

花見

dp2m

なんだかいいね


6 件のコメント:

  1. ほのぼの…ですねぇ。(*^。^*)
    カメラ持ってると公園へ行ってもそわそわと被写体を目で探してしまうので
    本当にのんびりしたい時はカメラはお留守番がいいですね。^^
    桜、今日の雨で散りませんように(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 初々しくて、ほのぼのですね。
      いいな〜。(笑)
      sugarさん、写真に一生懸命そうですもんね。(笑)
      僕なんか撮る気ない時は全くカメラをカバンから出さないことも…
      ダメですね。^^;

      削除
  2. 楽しそうですね。
    綺麗な風景が目の前に広がっていますが、でも、二人はそれがなくても既に幸せな世界を感じているのでしょうね。
    羨ましいです^^

    返信削除
    返信
    1. 初々しさに思わす1枚いただきました。(笑)
      見ている僕まで幸せになれそうなくらい幸せそうでした。
      ホント羨ましいですね。(^^)

      削除
  3. カメラも女性も、出会いの時の楽しさがよし。
    しばらくしてからの発見もまたよし。

    ん? ちょっと違いますかね 笑

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、合ってるんじゃないでしょうか。(笑)
      ちなみに僕は長く付き合いますよ。(笑)

      削除