2014/04/11

春うらら

Rolleiflex 3.5F,Ektar100

have a nice weekend...

14 件のコメント:

  1. 春うららってほんわかしたいい言葉ですね^^
    写真を見ていたらいい気持ちで眠くなってきました笑

    返信削除
    返信
    1. この写真の雰囲気をイメージしてみました。
      春は眠くなりますね。(笑)

      削除
  2. キ キター!!
    言葉を失するほど いいです

    返信削除
    返信
    1. tomatoさん、ありがとうございます。
      桜はもうお腹いっぱいかもしれませんが、フィルムなんでまだ続きます。(笑)
      今週末もローライで撮りました。^^;

      削除
  3. すごくアートな一枚のように思えます。
    春の良い意味で少し浮かれた夢心地の気分が伝わってくるようです。

    返信削除
    返信
    1. TOSHI.LINさん、ありがとうございます。
      そう言っていただけると嬉しいです。
      ちょっとフィルム写真が続くかもしれません。

      削除
  4. 待ってました^^
    優しい描写が写真とマッチしていますね。さすがです~

    返信削除
    返信
    1. Bobさん、おはようございます。
      ありがとうございます。
      先週、今週と120フィルムで撮ってました。
      お付き合いいただければ幸いです。^^;

      削除
  5. こんにちは
    春らしい柔らかい優しい1枚ですね
    ROLLEI FLEXならではです。

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、ありがとうございます。
      久しぶりのローライでしたが、やはりあのリズム、スタイルはいいものですね。

      削除
  6. ほんわか、のんびり。最高〜〜

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます。
      ほんわか、のんびりな雰囲気が伝わって良かったです。
      桜は難しいですね。

      削除
  7. お久しぶりです~。Roleiflex 3.5Fいいなぁ。。

    返信削除
    返信
    1. 桜さん、こちらこそご無沙汰してます。
      チビ姫さまも随分と大きくなりましたね。
      たくさん写真撮ってあげてくださいませ。

      削除