2014/04/01

April

dp2m

オープンドライブはいつだって最高だけど
この時期はやっぱ格別だね...

SAKURA 2014 #3

12 件のコメント:

  1. 360度桜の中オープンカーで走る。死ぬまでに一度はやってみたい事リストに追加です。めちゃくちゃ気持ち良さそう!

    返信削除
    返信
    1. TOSHI LINさん、これマジ気持ちいいもんですよ~。
      日本ではなかなか快適に屋根をあけれる時期は限られるのですが、
      それでもオープンカーはやめられません。
      是非!!(笑)

      削除
  2. こんにちは
    桜を見ながらオープンドライブ
    春風が吹き抜けて
    気持ち良さそうですね^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます。
      この日は気温も暖かく、春風が気持ち良かったです。
      心も身体もリフレッシュできる感覚です。

      削除
  3. お〜〜、ビバ、カブリオレ^^
    ここ何年かカブリオレにしなかった事を後悔した事か^^;
    120,000 キロを越えて我が VW もとうとう 2 代目のバッテリーが死にました、
    VW の 120,000 キロなんてまだまだ壮年期、Bosch で 2 L パワーを復活させております^^

    本当のさくら色を堪能させていただきました、こんな画をサクッと撮れる DP2M は最強のお散歩カメラかと・・・。

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、どうもです。
      オープンカーは一度乗るとやめられないと思いますよ。
      お互いVW乗りなので、是非VWのカブリオレを!!(笑)
      僕のこのゴルフカブリオも今年23歳です。

      削除
  4. X-T1で自在に〈SAKURA〉を表現し、DP2Mでビシッときめる…。
    しかも、オープンドライブとは、、、カッコよすぎます!^^; イイな〜

    返信削除
    返信
    1. Eijiro_hさん、おはようございます。
      格好はよくないんですが、写真も車も楽しませてもらってますかね。
      オープンカーも折りたたみ自転車も風の匂いとか温度とかを肌で
      感じられるので写真とはとても相性がいいんじゃないかと勝手に
      思ってます。(笑)

      削除
  5. 春風が気持ちよさげですね
    花びらが舞い込んできたらうれしいな(^^

    返信削除
    返信
    1. kanzさん、どうもです。
      花弁舞う中のオープンドライブも情緒があっていいです。
      が、ひとつ気をつけないといけないことがあるんですよ。
      それは・・・
      毛虫!(笑)
      葉桜終盤の時期は相当気をつけないといけません。(笑)

      削除
  6. 桜並木の下に止めたオープンカー。
    見上げれば春の薫り。
    あ〜羨ましい〜♪
    バックミラーに映る桜も素敵です。

    返信削除
    返信
    1. hishiayameさん、おはようございます。
      この時期のオープンドライブはオープンカー乗りの特権みたいなものです。
      逆に夏に開けると地獄ですけど。(笑)
      この日は会社を休んでの1日だったので、いつもにも増して格別でした。(^^)

      削除