2014/03/04

時間

dp2m

6 件のコメント:

  1. こんにちは
    赤い着物に緑の帯のような・・・
    面白い物を見つけましたね^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます。
      大きなタンクのようなもの?を切り取りました。
      ありがとうございます〜。

      削除
  2. 不思議と美しいですね〜

    返信削除
    返信
    1. らちあにさん、ありがとうございます〜。
      DPの質感描写も手伝ってなかなかアートフルな感じに撮れたのではないかと。(笑)

      削除
  3. 何ともエロティックですね。いやいや、まいりました。
    私には裸の女性が横たわっているように見えてしまいます。頭がおかしくなったのでしょうか(笑)。

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、おはようございます。
      大変嬉しい褒め言葉ありがとうございます!(^^)

      削除