2014/03/24

ひと粒の・・

ricoh gr

4 件のコメント:

  1. おはようございます
    白木蓮が咲きましたね
    ようやく春が来ました
    楽しみです^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、こんにちは~。
      急に暖かくなりましたね。
      春は別れもあり、僕の中では悲しいイメージが強いのですが
      花々も咲き出し、新たな出発も感じられる季節でもありますね。

      削除
  2. 春ですね!私もGRを片手に、写真を撮りに行きたくなりました。^^
    でも、Mさんのような、春らしい、爽やかな画にならないんですよね…(汗)

    こちらにおじゃますると、きまって過去の投稿を連続で楽しんでしまいます。
    あるときは、じっくりと…。またあるときは、スライドショーのように…。
    楽しんでいるだけでなく、勉強しなくてはならないのですが、、、^^;

    返信削除
    返信
    1. Eijiro_hさん、こんにちは~。
      爽やかですかね?僕の写真。(笑)
      冗談はさておき・・・
      過去の写真も見ていただいているとのこと、とても嬉しいですね~。
      単純に観て、楽しんで、そしてたまにでも何かを感じていただければ
      僕としては本望です。
      ありがとうございます。m(__)m

      削除