2014/03/21

ソラを押しあげて

ricoh gr

8 件のコメント:

  1. 見事なハクモクレン、青空とのコントラストに春が感じられますね。
    コブシ、サクラ…と続く花々が暖かさを運んでくれるようです。

    返信削除
    返信
    1. kennyさん、おはようございます。
      暖かな日が増えてきましたね。
      ありがとうございます。

      削除
  2. こんばんわ。
    この空の色がたまらないですね。
    青空だけど少し暗いような・・・すごく好きです。

    返信削除
    返信
    1. のえさん、そう言っていただけると嬉しいです。
      そんなイメージです。

      削除
  3. 空に向かって伸びるハンモクレン、上へ上へ向かってまさしく空を押し開けようとしているようです。

    返信削除
    返信
    1. TOSHIさん、おはようございます。
      キレイなハクモクレンでした。
      ありがとうございます。

      削除
  4. グッと片手(?)をのばして撮るような撮り方ができるこういうカメラ、私は好きです。ぐっと画質もリッチになった気がします。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、おはようございます。
      GRには昔からお世話になってまして、大好きなカメラです。
      新しいGRはAPS-Cになって画にも余裕が出ましたね。

      削除