2014/03/17

春風

x-t1,xf 60/2.4 macro

6 件のコメント:

  1. 海のキラキラが春風を連想させますね。
    暖かくて気持ちのよい風が吹いていそうです。
    今日も大変勉強になりました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      女性が少し斜めなところが好きでした。

      削除
  2. こんばんは。
    XFレンズを通したキラキラ。とても素敵です。
    春の空気、春の風を感じる一枚です。

    返信削除
    返信
    1. フジはホント色がいいですね。
      爽やかな1枚となりました。

      削除
  3. おはようございます
    きらきら輝いた海が春らしいですね
    天気がよくては気持ち良さそうです^^

    返信削除
    返信
    1. 3連休、天気もいいですが花粉もピークですね。(笑)
      yutaさんも楽しい休日を〜!

      削除