2014/03/12

ざわめき

x-t1,xf 60/2.4 macro

6 件のコメント:

  1. 返信
    1. 鎌倉の長谷寺で撮影したので、ニラじゃないのでは?
      わかりません。(笑)

      削除
  2. Mさん、こんにちは~。^^
    私も最初ニラかと思いました。笑
    ツヤツヤしててキレイなグリーンですね。
    なんの植物か気になるところです。( ´艸`)
    花粉…今年は少ないようですが、やはり症状の出始めはツライですね。
    目がしょぼしょぼしてます。(@_@;)
    お互い頑張って乗り切って、春を楽しみましょう♪

    返信削除
    返信
    1. sugarさん、こんばんは〜。
      いや、ニラかもしません。(笑)
      全くもって詳しくないので。^^;

      花粉、これから気温も上がってピークを迎えるそうなので、お互い耐えましょう。(笑)

      削除
  3. こんにちわ。
    私も最初はすごくおいしそうなニラだと・・・w
    食べちゃいたくなるくらい鮮やかな緑ですね。

    返信削除
    返信
    1. のえさん、こんばんは〜。
      そうみなさんにニラって言われると、きっとニラだと思います。(笑)
      コメント、ありがとうございます〜。

      削除