2014/02/08

happy snow

dp2m

8 件のコメント:

  1. 可愛い雪だるまですね。
    特に手が可愛いです。
    そして、さすがdp2m、素晴らしい写りですね。

    返信削除
    返信
    1. Bobさん、ありがとうございます。
      10分で指先が死にました。(笑)

      削除
  2. おはようございます
    かわいいですね
    ホットしますね^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、ありがとうございます。
      結構大変な大雪でしたが、たまにはこんなものいいかも!?
      と思い撮りました。

      削除
  3. とってもいい雪の写真ですね^^

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、こんばんは~。
      こちらとしては大変な大雪でした。
      色々大変だった方も多いと思いますが、こんな写真もたまにはね・・・。(笑)

      削除
  4. いやー、よく降りましたね。
    翌日一気に溶けるあたりが関東って感じですけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. らちあにさん、おはようございます。
      ホントこっちでは一番では?と思うくらい降りましたね〜。
      今日も朝は凍結して危ないところがありましたよ。>横浜。
      革底なので危なくツルッといっちゃいそうになりました。^^;

      削除