2014/02/14

CP+ 2014

x-e1,xf35/1.4

昨日 急遽お休みにしたのでCP+に・・

写真はFUJIFILMでいただいた
『X-Photographers BOOK 2014』
これが素晴らしすぎる出来で満足度Max
全部Xで撮影されているなんて凄いと改めて思う

X-T1をタッチ&トライしたら貰えるので
六本木でお店で触ったことのある方も是非!

x-e1,xf35/1.4

唯一の問題は触れば触るほどX-T1が欲しくなること ^^;

12 件のコメント:

  1. ご紹介の本拝見してみたいです。
    僕もこのカメラとてもいいな~と眺めております^^

    返信削除
    返信
    1. アメリカだとなかなかこの手のイベントには参加できないですよね。
      fujifilmはなかなか力が入っておりました。
      で、X-T1、買いました。

      削除
  2. 新しいDP,巨大ですね。あれはちょっと躊躇します。
    この写真集が目当てで、今日なんとか時間を作ったのですが、中止になってしまいました。残念!

    返信削除
    返信
    1. 今日行けてよかったですね。
      凄く混んでいたでしょう?
      dp2qは正直ビミョーだなぁ~。^^;

      削除
  3. て、手に入れてますやんX−T1(笑)

    返信削除
    返信
    1. はい。我慢ないですね。^^;

      削除
    2. Mさんの記事のおかげで、無事写真集ゲットできました。ありがとうございます <(__)>

      削除
    3. いえいえ。なかなかいいでしょ!?これ。

      削除
  4. こんばんは♪

    先週、大阪でのタッチ&トライのイベントに
    行ったときに、この写真集もらいました〜
    この写真を見れば見るほど、富士のデジカメ
    また買い戻そうかと考えてしまいます^^;
    X100SかX-Pro1ですけど^^;
    イカンイカン^^;

    返信削除
    返信
    1. あっ、fujiのカメラ、お手元にないのですね。
      Pro2も待っているのですけど、なかなか出ないですね。
      秋のフォトキナor来年ですかね?

      削除
  5. こんばんは。
    あ〜この『X-Photographers BOOK 2014』欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. いや~これはもうけものでしたよ。(笑)
      でもその後X-T1買ってしまいましたが・・・。
      お仲間です。

      削除