2014/02/26

春を見あげて

Leica MP,elmar 50/2.8,delta100

河津桜 満開

8 件のコメント:

  1. ほんとにご無沙汰してしまい恐縮です・・・・
    素晴らしい写真の数々ですねー。
    詩情的で、じっと見入ってしまいます。
    改めて、今後ともよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. GoMAさん、こんにちは〜。
      こちらこそご無沙汰でした。
      また、写真をお褒めいただき恐縮です。嬉しいです。ありがとうございます。m(_ _)m

      改めましてどうぞよろしくお願いします〜。(^^)

      削除
  2. はじめまして。
    モノクロ写真、素敵ですね。すごく雰囲気があって・・・
    この桜のお写真、吸い込まれるようにジッと見入ってしまいました。

    これからも更新楽しみにしています。
    ご迷惑でなければ、また覗かせてください^_^

    返信削除
    返信
    1. のえさん、はじめまして。
      ご訪問&コメントありがとうございます。
      写真、気に入っていただき嬉しいです。
      そう言っていただけると励みになります。ありがとうございます。

      こちらこそどうぞよろしくお願いします。

      削除
  3. こんばんは。

    このところ多忙を極めご無沙汰しておりました。エルマーも使っていらっしゃたのですね。
    僕はf3.5を使っていましたが、現行のレンズにない柔らかさがありますね。

    この写真もとてもソフトでいいですね。春風が感じられます。

    返信削除
    返信
    1. ROGANさん、おはようございます。
      お忙しそうですが、無理なさらずに。
      ライカのレンズは個性があって楽しいですね。
      今のレンズと比べると解像度とかてでは劣っていても撮りたいものが撮れる…そんな感じなんですよね。

      削除
  4. 素晴らしい写真ですね。
    女性の髪が舞っているところが特に素敵です。

    返信削除
    返信
    1. Bobさん、ありがとうございます。
      肌寒い日が続いてますので、春風を感じられる写真を…と思ってUPしたのですが、それがBobさんに少し伝わったようで嬉しいです。
      ありがとうございます。

      削除