2014/02/22

冬の華

x-t1,xf 60/2.4 macro

6 件のコメント:

  1. 少し寒色のバランスがとっても寒い雰囲気を出しています。
    美しいですね。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます。
      多重露光してみました。
      ありがとうございます。(^^)

      削除
  2. ガラス越しに写したのかと思ったら、多重露光もできるのですね。綺麗です。
    ヨドバシで実機を見てきました。無骨なデザインの割には軽いのですね。
    ファインダーが素晴らしいと思いました。もうプリズムやミラーが無くても十分じゃないかと感じるほどです。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、おはようございます。
      フジのXマウントカメラはどれも多重露光が出来ると思います。
      X-T1のEVFは素晴らしいですね。
      特にOVFでは絶対にできないことをやっているのがいいです。FUJIFILMのファインダーにかける情熱を感じます。
      僕的にはOVFとEVFは別モノで、それぞれの良さがある気がしてます。
      いくらEVFが進化してもライカのファインダーに取って代わるかといえばそうでもない気が…。(笑)

      削除
  3. こんにちは
    雪景色美しいです
    今年は雪がよく降ったので、
    雪景色を堪能できましたね

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、ありがとうございます。
      こっちの雪は綺麗な時間が少ないので、写真に収めるのはなかなか難しいですね。
      とはいえこうして画になりそうな場所を選んでイメージを膨らませることができるので、楽しんでる訳ですが…。

      削除