2014/02/17

0℃

dp2m

6 件のコメント:

  1. んも〜、こんな写真ずるい(爆)

    またしてもやられちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. えっ!? 素敵すぎました?な〜んて。(笑)
      ありがとうございます。

      削除
  2. こんにちは
    雪ですか
    今年は本当よく降りますね
    木曜日も雪だそうです
    北海道出身もMさんにしてみれば、
    こんなのはたいしたことないのでしょうか

    返信削除
    返信
    1. はい、雪です。(笑)
      おっしゃる通り僕自身、雪は慣れてるんですが、如何せん交通機関がすぐに麻痺するんで、影響度大ですね〜。
      なので、全然たいしたことあります。(笑)

      削除
  3. 雪が降り過ぎて大変なんですが、心のどこかで「冬は雪が降るもの」って感じがあります。
    ちょっと安堵というか降らずに春になったら困ると言うか、そんな気分でした。
    太平洋側なので神雪ですから、春が近いとも言えますね。

    返信削除
    返信
    1. 僕も雪国育ち(北海道)なので昔はそういう感覚でしたねぇ~。
      なので僕自身雪は慣れているのですが、こちらは雪が降ると
      生活インフラがすぐに麻痺するのでそれが嫌ですねぇ~。
      まだちょっと春のドカ雪には早い気がしますが、そろそろ鼻も
      むずむずする季節になってきましたので、春も近し・・・ですかね。(^^)

      削除