2014/01/07

夕暮れblue

GR

4 件のコメント:

  1. こんばんは。

    美しいブルーですね~。こういった被写体がさっと撮れるのがGRの素晴らしい
    ところですが、やはりフォトグラファーの腕がいいのだと思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      カメラのお陰です。(笑)

      去年買ったもの中ではこのGRとXF23/1.4が僕的大ヒットです。(^^)

      削除
  2. ご無沙汰です。
    本年も宜しく~。

    当方、いつまでたってもアナログw
    iphone5のみです。
    いつまで行けますかね(汗)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそご無沙汰してます。
      本年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
      フィルム…
      ドンドン逝っちゃってください。
      僕も今年は少しフィルムの割合が増えそうな予感です。

      削除