2014/01/31

待ち人

dp2m

1月もおしまい
早いね…

enjoy your weekend...

6 件のコメント:

  1. 早いですね~、ほんとに。
    スポットがあたったみたいに女性が浮かび上がっているのが素敵ですね。
    気が付けば1月は一度も京都に行ってません・・・orz

    返信削除
    返信
    1. toraさん、おはようございます。
      ホント早いですね。
      暖かな朝の2月です。

      削除
  2. 1月はあっという間でした。
    この調子だと、2月も早いんだろうなぁと思っています(汗)

    最近は、スマホのお陰で待ち合わせの時間つぶしが楽になりました!
    でも、できれば時間通りに待ち合わせたいですね^^

    返信削除
    返信
    1. モカさん、コメントありがとうございます。
      スマホはくせみたいになってますね。
      ちょっとやめたいかな?と個人的には思ってる一癖です。(笑)

      削除
  3. 全体のイメージもさることながら、この柱のグラデーションにゾクッとしてしまうのは、もう白黒マニア病でしょうか? 笑

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、だいぶ病は進行しているようにお見受けします。
      ご注意を!な〜んて。(笑)

      削除