2014/01/30

すれ違い

Leica MP,elmar 50/2.8,delta100

6 件のコメント:

  1. 電車の中に限らず、毎日沢山の人とすれ違う日々。
    その中には、色々な人がいるんですよね^^

    幸せな人、悩みがある人、、おこっている人、、、
    そんな人達を観察するのも楽しかったりします^^

    返信削除
    返信
    1. モカさん、ありがとうございます。
      窓に写るすれ違う電車に少しかけてタイトルをつけてみました。^^;

      削除
  2. 田舎にいると電車は日常の乗り物ではないので、とても新鮮です。
    単線なので、電車がすれ違うなんてこともとても非日常です。

    返信削除
    返信
    1. 僕はすれ違う電車がない単線の方に魅力を感じます。(^^)
      鉄じゃないけど、ローカル線、撮りに行きたいなぁ〜。

      削除
  3. 魅力的な場面ですね。わたしもシャッターを切りますね。
    向こうが気づいて、にっこり笑ってくれたら最高。
    こういう写真て、10年、20年経つともっと価値が出てくるようにも思います。最近、そういうことを考えて撮っています。

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、ありがとうございます。
      電車が背後に通ったので、あっとシャッターを切りました。

      削除