2014/01/27

波音

dp2m

6 件のコメント:

  1. 波の音が聞こえてきそうな、とても素敵な風景ですね!
    傾き替えた太陽の日差しからは、温かさも感じます ♪

    返信削除
    返信
    1. モカさん、ありがとうございます。
      暖かな冬の日でした。
      冬の海は結構好きでよく行ってます。

      削除
  2. おだやかな時間。
    緩い時間の流れ。
    そんな時間がほしいけれど、それが手に入ったら失っちゃうもののほうが多いような気もします。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます。
      ありがとうございます。
      ゆったりとした時間は現役を引退したらきっと訪れると信じてます。(笑)
      豊かな老後を夢みて…。な〜んて。(笑)

      削除
  3. こんにちは
    ひかりが水平線から砂浜まで延びて
    いい時間ですね
    おだやかなひとときでしょう

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、この時間はいいですね。
      特に冬は日が傾くのが早いので、いい光が多いのがいいですね〜。

      削除