2013/12/03

drawing lights

Leica MP,summarit 50/1.5,acros

4 件のコメント:

  1. いい感じに入ってますね〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. らちあにさん、おはようございます。
      ありがとうございます!(笑)
      狙って撮ったのですが、デジタルじゃないので、結構フィルムを浪費しちゃいました。^^;
      結果も打率低かったです。(笑)

      削除
    2. あは( ´ ▽ ` ) そうでしたか。
      とすると、充実感はかなりのものですね!(笑)

      削除
    3. いやいや、その裏にはたくさんの失敗作が…^^;

      削除