2013/12/12

森の入口

Leica MP,summaron 35/2.8,100TMX

8 件のコメント:

  1. これ、好きです。フィルムとかデジタルとか意識せず写真そのものの力に惹かれます。良いものは何で撮ったかではないことをあらためて思いました。

    返信削除
    返信
    1. photo-tさん、おはようございます。
      そうですね。写真は写真ですもんね。
      お褒めいただきありがとうございます。

      削除
  2. なんだか日本じゃないみたいな不思議な写真ですね。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます。
      僕もそんな雰囲気に惹かれてシャッターを切りました。

      削除
  3. こんにちは
    不思議な感じがします
    モノクロームいいですね
    「写真はモノクローム」
    といいながらカラーで撮ってます(笑)

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます。
      ありがとうございます。
      モノクロだと自分で現像出来ますしね。笑

      削除
  4. こんにちは、
    素敵なモノクロです!
    MP にズマロン、 ナイスなコンビネーションですね。
    フィルムでモノクロ、写真の原点を再認識させられました^^

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、おはようございます。
      このズマロン、フィルムでもよし、デジタルでもよし!って感じでなかなか気に入っております。(^^)
      ありがとうございます~。

      削除