2013/12/06

秋空

x-e1,xf 23/1.4

楽しい週末を〜

6 件のコメント:

  1. この景色は長門牧場近くでしょうか。
    まるで絵のようです。

    美しい~

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、流石です。(^^)
      近くというよりそのものから撮ってます。(笑)
      ありがとうございます〜。

      削除
  2. あ~、お出かけしたい!!!

    北海道旅行計画中、、、。
    撮影は、家族同行なのでスナップぐらいですが
    いついけるかなw

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰です。
      北海道旅行、いいですね。でも寒いっすよ。(笑)
      転んでカメラを強打しないようにしてくださいませ。
      (僕、どさんこです。)

      削除
  3. とても美しい光景です。
    こういう光景はしっかりシャープに写すことが必要でしょうけど
    そういう意味でも、このカメラとレンズ、気になります。
    最近、いいカメラがいろいろ出てくるので困ります。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、こんばんは〜。
      ミラーレス機は各社力が入ってますから魅力的なカメラがたくさんありますね。
      フジはレンズがいいな〜と気に入ってます。
      X-E2は更にブラッシュアップされ完成度が非常に高くなっているようですよ。(^^)

      削除