2013/12/10

1と3

Leica MP,summarit 50/1.5,acros

6 件のコメント:

  1. M さん、こんばんは。
    すっかりと読み逃げを決め込んでしまってます^^;
    やはりフィルムは良いですね〜^^
    手前から奥へ視線を誘導してくれる構図にシビレております!
    訪問有り難うございました、なんやかんやあってとうとうDf に逝きました。
    先月、 Neoribates さんたちの写真展「和ライカ」を拝見してまいりました、
    お会い出来れば嬉しかったのに! 何れお目もじを^^

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、おはようございます。
      Df、いいですね〜。
      僕も一瞬欲しくなりましたが、ニッコールレンズが無いことに気がつき我に帰りました。(笑)
      和ライカ、行かれたのですね。お会いしたかったですね〜。今度何処かで是非!(^^)

      削除
  2. ネーミングも素晴らしい。
    写真へのネーミングもセンスが問われますよね!流石です。

    返信削除
    返信
    1. 自由時間さん、おはようございます。
      お褒めいただきありがとうございます。
      思いつきなんですけどね。(笑)

      削除
  3. Mさんらいしいさわやかな感じを受けます。^^

    返信削除
    返信
    1. H.Oざん、どうもです。
      そう言っていただけると嬉しいですね〜。
      らしさ…は大切にしたいですね。

      削除