2013/11/15

ふたり

Leica MP,summaron 35/2.8,100TMX

時は流れて...

4 件のコメント:

  1. 落ち着いた時間を感じるいい写真ですねえ。
    ぼくもこういう場面を見つけてみたいです。

    海があるっていうのはいいですよね。
    山を見ながらこんなふうにしてるってことはあまりないですよね。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、ありがとうございます。
      確かに山はあまりないかもですね。(笑)
      山頂に登って達成感の時ぐらいでしょうか。全く意味は違うけど。(笑)

      削除
  2. こんばんは
    素敵なですね
    映画のシーンのようですね
    summaronの描写好きです

    カメラマガジン見ましたよ
    稲村食堂を撮られたのですね
    X-E1のストラップいいですね^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、ありがとうございます。
      カメラマガジンもどうもです。
      あのストラップはebayで買いました。
      ちなみにあの写真は愛車のゴルフカブリオレのシートに載せて撮ってもらいました。

      削除