2013/11/22

湖畔の朝

x-e1,xf 60/2.4 macro

have a nice weekend...

4 件のコメント:

  1. 女神湖でしょうか。
    唐松が枯れ落ちようとしていますね。
    美しいです。湖面が輝いています。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます。
      ご推察の通り女神湖です。小さな湖でいいところですね。
      色合いのいい服を着た若者が歩いてきたので1枚いただきました。(^^)
      なんかのポスター見たいですね。(笑)

      削除
  2. こんにちは。写真から清々しい空気の匂いがしてきます。
    ところでこの時期の日本人の装いは、とてもオシャレになったなぁと思います。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、こんにちは〜。
      ホントこういう場所の空気は清々しくて気持ちがいいものですよね。
      服装…確かにそうかもしれませんね。
      特に今年は明るい色のものが多いかな〜。
      みなさんオシャレですね。

      削除