2013/11/18

落葉

dp2m

8 件のコメント:

  1. JLC写真展にお越しいただいたのに,不在をしておりまして失礼いたしました.12月にも写真展やるので,そちらのギャラリーの下見にでかけており,失礼をば.
    良好ではないプリントに驚かされたことと思います.今後も懲りずにお付き合い願えればと思います.ありがとうございました.

    返信削除
    返信
    1. Neoribatesさん、こんにちは〜。
      来月も写真展をやられるのですね。(^^)
      スバラシイですね〜。
      こちらこそどうぞよろしくお願いします。

      削除
  2. okimu/marierit2013/11/18 16:55

    ご来廊頂き有り難うございました. タイミングが合わずお会い出来ず残念でした.
    こちらのブログにも寄らさせて頂きます.
    今後ともよろしくお願いします.

    返信削除
    返信
    1. marieritさん、こんにちは〜。
      今回は残念でしたがまた何処かでお会いできれば幸いです。
      こちらこそどうぞよろしくお願いします。

      削除
  3. すごい描写ですね。まるでマクロレンズで撮ったみたいです。
    コメントを書くために、ParallelsでWin7を開いてIEから書いているのですが、Safariと写真の色が違って見えます。こちらのほうが派手に見えますね。
    たぶん、Macで見ているほうが意図された色なんじゃないかなあと思いますが。

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、おはようございます。
      いつもわざわざすみません。ご迷惑をおかけしてます。(が、僕には何をどうすればいいのかさっぱりで…(>_<))

      モノクロ専用機化している僕のDP2mですが、やっぱカラーもスゴイものがありますね。独特のものがありますね〜。

      MacとWindowsのガンマ値の違いでしょうかね〜?
      よくらからないですが、IEだと地味目の色味ですよね。
      この辺りは見てくださっている方々の環境に依存するので難しいところがありますよね〜。

      削除
  4. Mさん、ご迷惑だなんて、、、全然問題ありませんよ~。
    クリック一つでWinのIEが起ちあがるようになったので、楽ちんです。ところで私の環境では、IEのほうが派手な色になります。特に赤色です。
    自分のサイトをIEで見ても、やっぱり派手になります。
    なんでなのか、私にはわかりません。ガンマは最近のマックは2.2が標準なのでたぶん同じですね。

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、おはようございます。
      そう言っていただけると、助かります。
      IEの件は逆でしたか!
      何ででしょうね〜。僕もダメです。(笑)
      ありがとうございました。

      削除