2013/11/11

光と影

Leica MP,summaron 35/2.8,100TMX



久しぶりにフィルムを現像した
手元が少し怪しかった

4 件のコメント:

  1. 凄い立体感。
    絵のようです。
    ヒチコックの映画のような奥深い雰囲気です。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、こんにちは~。
      久しぶりにフィルムで撮って自家現像しました。
      やはりフィルムはフィルムでいいですね~。
      いつも嬉しいコメントをありがとうございます。m(__)m

      削除
  2. こんにちは。
    サイトを開いていきなり素晴らしい 「光と影」 に ドキン としました。いやあ、素敵ですねぇ。
    Mさんはフィルムメインで撮ったいらっしゃるのですね。
    偶然ですが、週末にヨドバシでネオパン400を買ってきたところなんです。そろそろモノクロで撮ってみたい季節だな~なんて思いまして。
    過去のエントリーに遡って、じっくり拝見させていただきたいと思います。いやあ、いいブログに出会えて、また楽しみが増えました。^^

    返信削除
    返信
    1. なかまちさん、ご訪問ありがとうございます。
      実はフィルムはたまたまでして、最近はデジタルが多くめっきりフィルムの出番が減りました。
      それでもこうしてたまに撮りたくなって愛機MPを持ち出している次第です。
      なかまちさんのフィルム写真も楽しみにしております。
      デジタル全盛ですが、たまにはフィルムで撮る時間もいいものですよね。
      今後ともどうぞよろしくお願いします。

      削除