2013/11/27

晩秋 #2

x-e1,xf 23/1.4


このレンズ ゾクゾクするね
素晴らしい

2 件のコメント:

  1. やっぱり。こっちがx-e1,xf 23/1.4だったんですね。
    よかったぁ〜。間違ってなくて。
    今日はヨドバシでDfを触ってきました。
    いずれでるであろうX-PRO2と迷っているのですが、Dfがシルバーしか置いてなくてダサくて考え直す事にしました。
    X-PRO1を触ったら、やっぱり楽しいカメラですね。早くでないかなぁとずっと待っています・・・。

    返信削除
    返信
    1. はい。大正解でした。(笑)
      X-Pro1の後継はなかなか出ませんね。
      その前に防滴防塵の別カメラが出るとかで無いとか…。
      そうなるとPro2は全く新しいセンサーですかね?
      いずれにしても楽しみです。
      僕はXF10-24を待ってます。^^;

      削除