2013/10/25

street arts

M9-P,c sonnar 50/1.5

芸術の秋

have a nice weekend...

6 件のコメント:

  1. はじめまして。
    カメラマガジンを見てこちらに来てみました。
    記事ではX-E1でしたが、ライカも使われてるんですね^^
    きれいなボケと色に見とれてしまいました。
    また覗きにきます。リンクさせていただいてもよろしいですか?
    どうぞよろしくお願いいたします^^

    返信削除
    返信
    1. kanzさん、はじめまして。
      アクセス&コメントありがとうございます。
      またカメラマガジンも見ていただき、とても嬉しく思います。
      雑誌のプロフィールにも載ってましたが、ライカはデジタル、フィルムともに使ってます。

      リンクはご自由にしていただいて結構です。
      こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

      削除
  2. こんばんは。シャッターの黄緑色が目を引きます。
    空き缶に電球が、いい感じ!
    しかし、ポスター燃えへんかな〜。
    芸術心に灯(火)をともす一枚ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. hishiayameさん、こんばんは~。
      確かに燃えると怖いですね。(笑)

      秋は写真展も多いですし刺激を受けるにはいいですね~。

      削除
  3. カメラマガジンまだ見てないんです。本屋に行ったんですが田舎の本屋に置いてなくて^^;

    この色がいいですね。
    グリーンが新緑の時期のような美しさです。

    返信削除
    返信
    1. nintonさん、こんばんは~。
      シャッターの色に惹かれて1枚撮りました。
      カメラマガジンはどこかで見かけたら見てやってください。
      お気遣い、ありがとうございます。

      削除