2013/10/20

rainy day

Leica MP,elmar 50/2.8,delta100

雨の一日...

車のクラブの日帰りツーリングが
予定されていたけど当然中止



そんなこんなで 暇にまかせてwebをサーフィンしていたら
素敵な写真がアップされているサイトを偶然見つけた
「いい写真だなぁ~」「上手いなぁ~」と つらつらと一通り拝見して
ふとそのページにあるリンクを見ると 僕のblogへのリンクそこにあった

少し嬉しかった

10 件のコメント:

  1. ツーリング残念でしたね。

    僕は写真家の方々をほとんど知らないので本当に失礼なのですが昔Mさんをwebで発見できた時はまったく同じ気持ちでしたよ。^^
    この一枚もドラマティックですね。

    返信削除
    返信
    1. H.Oさん、どうもです。
      オープンカーなので雨の中のツーリングはもはや修行ですね。(笑)
      webの件・・・
      僕の写真をそんな風に思っていただいていたなんてとても光栄です。
      H.Oさんとも長くなりましたね。(^^)
      これからもどうぞよろしくお願いします。

      削除
  2. Mさん、こんにちは!
    今日のモノクロ、少し肌寒い空気を感じますね。^^
    週末(特に昨日)は本当に残念なお天気になっちゃいましたね~。><
    そして今週も雨マーク続き・・・
    素敵なサイトに自分のリンクを発見!それは嬉しいですね!
    写真ブログなんて数えきれないくらいたくさんあるのに、なんだか運命を感じます。(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. sugarさん、おはようございます。
      一番いい季節なのに、何だか季節はずれの台風ばかり・・・
      残念な感じですねぇ~。(>_<)
      シトシト雨ならともかく、台風じゃ写真も撮れませんしね。。。(笑)

      削除
  3. こんにちは。
    なんだかヒヤ〜〜ッとした空気感にドキッとさせられました。
    雲のあたりの粒子感がたまらないです。

    返信削除
    返信
    1. Kennyさん、ありがとうございます。
      ちょうどこの写真をアップした日曜日は肌寒くてこんな写真をセレクトしちゃいました。

      p.s当方からもリンクさせていただきました。

      削除
  4. こんばんは
    怪しげな雲
    一降りありましたか
    今週はまた台風がきそうで
    写真を撮りに行けないですね
    家で撮ることにしましょうか
    ブログかわりましたね
    blogspotは広告が入らないしあたしも気に入ってますよ^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます。
      ホントこの時期とは思えない不安定な天気ですねぇ~。
      blogの件・・・
      フラフラしてすみません。
      ご迷惑をおかけしますが、引続きよろしくお願いします。m(__)m

      削除
  5. ステキな写真ですね。DELTAも好きなフィルムです。
    こんな写真を見ると、またこのフィルムで撮りたくなります。
    SAFARIからコメント入れようとすると、うまく入りませんね?私だけかな?

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、ありがとうございます。
      そう言っていただけると嬉しいです。(^^)

      safariの件・・・
      やっぱ駄目なんですね。お二人目です。(>_<)
      どうもMacで特定のバージョンだとコメントが消えちゃうらしいです。(safariのバグ?)
      申し訳ないのですが、僕に対応する技術もなく、ご迷惑をおかけします。
      別のブラウザでコメントいただけるととても嬉しいです。m(__)m

      削除