2013/10/31

港町

x-e1,xf 23/1.4

7 件のコメント:

  1. モノクロですが、色が見えるようです。
    富士からフルサイズのレンズ交換カメラが出るという噂が出ていますが、どうなりますかね。
    富士はカメラ事業を酔狂に進めている感じ(笑)。

    ところで、遅ればせながらカメラマガジンを買いました。
    ステキですね。
    雑誌に写真やコメントが載るなんて、すごいです。編集者の方も良いブログは見ているんですね。

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、こんにちは~。
      最近のフジはかなり精力的にカメラ&レンズをリリースしてますねぇ~。
      水平展開がちょっと多いかな?とは思いますが・・・(笑)
      フルサイズは、フジのレンズのクオリティーを考えるとレンズも結構大きくなりそうで
      その辺がどうなるかが一番気になるかな?
      僕的には今のAPS-CのX-Transとフジノンレンズが素晴らしくいいんで、
      以前程フルサイズに固執しなくなったかなぁ~。
      とは言え、サイズ感が良ければ、センサーはやっぱ大きい方がいいわけで・・・(笑)

      カメラマガジン・・・
      拝読していただきありがとうございます。m(__)m
      あんなオヤジですが、引続きどうぞよろしくお願いします。^^;

      削除
  2. Mさん こんにちは お久しぶりです
    この一枚、奥行きと広がりがあって、見ていて気持ちが穏やかになります
    信州・軽井沢の写真も楽しみにしています
    ※カメラマガジン 見ましたよ~ 

    返信削除
    返信
    1. tomatoさん、おはようございます。
      カメラマガジン・・拝読ありがとうございました。
      照れますなぁ~。(笑)

      削除
  3. 昼の様でもあり、夜の様でもあり。
    晴れているようでもあり、曇りのようでもあり。
    いろいろ考える写真ですね。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます。
      屋根が太陽の光に反射しているところがライトのように見えますね。
      ありがとうございます。

      削除
  4. 水面は空を映しますが、空はなにも映しません。
    やっぱり川が主役なんですね。
    水面に映った光や、空や、雲と空を交互に眺めていたら、
    やっぱり空の雲の美しさもいいなーと。

    返信削除