2013/10/17

x-e1,xf 23/1.4

もの思いの窓



移ろう 色の風景

窓を眺めて

ぼんやり ぼんやり

4 件のコメント:

  1. Mさん、こんにちは。^^
    すっかり寒くなりましたね~。
    窓の向こう側のグラデーションがとてもキレイですね。
    窓も・・・うちのホコリだらけの窓とは大違いでキレイ♪笑

    あのモノクロの展示作品は、珍しく三脚担いで鎌倉まで行って撮ってきました。
    二度目の長時間露光のチャレンジでしたが、なんとかカタチだけ撮れた一枚です。^^

    返信削除
    返信
    1. sugarさん、おはようございます。
      あのモノクロ写真はそう言うエピソードがあったんですね。
      クールな写真でハッとしました。

      削除
  2. こんなふうに、いい被写体に気が付くってやっぱりセンスなんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます。
      いやいや、センスなんて・・・。
      でもそう言っていただけると励みになります。
      がんばります!(笑)

      削除