2011/02/25

陽だまり

Rolleiflex 3.5F,400NC

今日は20℃くらいになるらしい
で・・・
花粉も大いに飛ぶらしい

have a nice weekend!







2011/02/23

草花

Leica X1

某メーカーの新製品の作例を撮ることになりました
できるかな?

カタログとかに載ったら見てやってください





2011/02/13

39.4℃

Leica X1

そんなにガッカリするなよ
誕生日パーティはまた今度してあげるからさ

10才 おめでとう





2011/02/06

使い勝手

Leica X1

my X1
使い始めて8ヶ月にして
新たな発見がありました

「PLAY」ボタンを押しながら電源ONで
再生モードで立ち上がる

しっ、知らなかった・・・
写真を再生するだけの時も
わざわざレンズキャップを外して
レンズがギューンと伸びた状態で確認してた ^^;
な~んだ
ライカも普通にできるじゃん (笑)

それはそうと そろそろファームアップとかないのかな?



車の方は ようやく1,000キロ
徐々に回していこう (^^)


2011/02/04

花咲く丘から

Leica MP,summicron 50/2,RDPⅢ

暖かな立春
早く春になぁ~れ



と同時に 花粉の季節もそろそろ到来
春になる前の試練です (>_<)


良い週末を~



2011/02/01